メタル系のライブ撮影

今度は吉祥寺に移動して、メタル系のライブ撮影です
吉祥寺クレッシェンドは前にも一度撮影してるし・・・大丈夫かな?

ライブハウスについて、パスも貰ったけど・・・早く着きすぎて、時間をもてあましちゃったんで、近くでお茶してました
そろそろかな~って感じで戻ると、結構人がいっぱい

今回は2バンドの撮影だったんですが、ちょっと舞台が暗い^^;
舞台横からのスポット系の照明が主だったんで、キツイ~~~~
ちょっと撮影終わってから落ち込みましたショボン

明日も朝が早いんで、挨拶もそこそこに撤収して帰りました

日舞の舞台、VIDEO撮影

今日は朝から曳舟へ
曳舟文化センターでの日舞の舞台をVIDEO撮影する為に
去年も来てるとこだから、大丈夫でしょ・・・って思ったら、楽屋の位置とか忘れてるし^^;
取りあえずVIDEO器材のセッティングをして、準備OK
090530_01.jpg
取りあえずお腹にナニカ入れておこうと思って、近くのマクドナルド
090530_02.jpg
まだモーニングの時間だから、取りあえずホットドッグを食べてみました

その後は舞台も始まり、押してるのか途中休憩も短縮して進んでいきます
ふぅ~~~
結構今回はキツかった^^;

終わったとこで、撤収してわたしは次の現場に向かいました