八丈島を喰う!会

自転車仲間で八丈島料理を食べようって事になって新小岩にあるの八丈島郷土料理居酒屋「源八船頭」
新小岩駅で待ち合わせして向かいました
予約入れてくれてたから、サクッと入れました
結構人気のお店みたいで、ほぼ満席だったんで良かった(^^)

まずは先日無くなられた忌野清志郎さんを偲んで乾杯
その後さっそく色々頼みます
島ずしは人数分先に予約してあったから、それ以外を色々と~
090509_03.jpg
くさやとかトビウオの干物とか、アシタバの天麩羅ももちろん頼みます(^^)
おにぎりが凄い~~~
焼きそばも美味しい(^^)

自転車話しや莫迦話もしながらの楽しい時間でした(^^)

PageTop