鼠先輩!?

今日は午後は雨も上がるっていってたのに・・・雨が再びふりだしたんで電車で錦糸町まで
まずは・・・ユニクロ
お目当てのものが見あたらない~
でもMENS用だけどドライメッシュクルーネックTの小さなサイズとかも買ったり(^^)

その後は上に上がってダイソー
サングラス用のケースやら反射タスキを買いました
結構安価なアイウェアはハードケースが付いてこないから、百均でそーいうのが入るタイプのあるのは嬉しい~
反射タスキは夜間走行用ですね

ほんとは切れかかってる化粧品も買って帰りたかったけど、雨だし面倒になっちゃった
帰ろうと思ったら表のステージに人だかりが!?
090506_01.jpg
よくみたら鼠先輩でした
雨の中、イベントご苦労様です~

PageTop