巨牛荘

今日は自転車関係の上半期忘年会・・・だそうで(笑)
巨牛荘っていうお店ででした
ここは一度行ってみたかったんですよね

両国駅で待ち合わせして、歩いてお店まで
080628_01.jpg
趣のある感じですね~
2買いへ案内されました
この階段がまた凄い急^^;

早速色々オーダーして宴会開始~
080628_02.jpg
ここの名物はプルコギだそーですんで、それはもちろんオーダー
あと魔法の壺っていうのも

マッコリ呑みながら、ワイワイ
うーん、どれも美味しい~~
満足しました!
換気はあんまり効いてないみたいで、匂いがついてもいい格好とかしてかないと、大変なことになっちゃいますね!

あと・・・二階のトイレが凄かったぁ(笑)
女性用はお風呂をトイレに改装したみたい
流石にバスタブは無かったけど、シャワーをかけるとことかはそのまま!

その後は両国まで戻って、ちゃんこ霧島の上にあるSoul Bar
080628_03.jpg
ちょっと呑んで帰ろうと思ったら、ビリヤードを始める羽目に(笑)
もう酔っぱらいだし、全然やってないからダメダメ^^;
でもそれはそれで楽しかったですね
1時間くらい居て、解散となりました
楽しかった~

PageTop