神田一激安店

知ってる人も多いとは思いますが「神田一激安店」の大きな看板が目立つロンドンスポーツ神田店
080616_02.jpg
アメ横にあるのが本店なのかな?
そこにお昼、ちょこっと行ってきました

ここのとこ、運動っていえばウィンタースポーツ、しかも最近はスキーのみで、テニスはラケット握らなくなって10年近く
そーなると、昔着てたウェアの類はとっくの昔に捨ててありません
自転車を普段着で・・・って思っても、今の季節~夏にかけては、汗もかくし、汗かいた後も考えないと

つことで、裏地の無い、薄手のウインドブレーカーで安いの無いかな~って思って
ここは大体の種類別に大きな段ボールがあって、そこに無造作にウェア類が山と積まれてます
そっから適当にサイズ合いそうなのを見つけ出すって感じ
半端ものなんでしょうね
ちゃんとアディダスやエレッセ等のメーカー品がどれも2980円とか位
しかもレジでここから3割り引き・・・2千円チョイになる計算ですね
定価は1万円超えるようなのなのに~
つことで、わっせわっせと山を漁って、そこそこ気に入りのを見つけ出して買ってきました
ほんとはもっと「これいい!」ってのがあったけど、サイズが小さくって断念
ここらへんは仕方ないですねぇ

この季節、自転車乗ってる時は汗かくけど、夜とかは降りてちょっと経つと肌寒かったりするから、バックパックに入れておける、かさばらないウインドブレーカーは重宝しそう

PageTop