コストコいって、ラフェット多摩いって

今日はお昼から京王線に乗って、多摩境まで
コストコ未経験っていう友達が行ってみたいっていうんで!

まずは中をぐる~~~っと周りました
すでに友達の目は焦点も定まってないみたい(笑)
お腹も空いてきたから、Foodコーナーでパエリアを買って、レジへ
会計だけ済ませて、イートインのとこで食事となりました
でも、我ながら何を考えてるのか判らないけど、巨大なホットドッグを買っちゃった!
080608_01.jpg
ドリンク付きで260円っていう安さで、つい大きさのこと忘れてました(ToT)
080608_02.jpg
こんなパエリアもあるんだっけ・・・
4人で分けるから、1/4はノルマ!!
ひゃ~~~
ナントカ食べきりました!!
080608_03.jpg
結局買ったのは、BBQ用の食器セット
全部燃やせるもので出来てるから、後も楽~~~

その後、一駅戻って南大沢へ
ラフェット多摩
何をみるでも無く・・・・っていいながら、ついつい買い物しちゃいました(笑)
思わず下着屋さんで何枚か・・・
えへへ

その後は調布まで出て、パルコでお茶
080608_04.jpg
お腹いっぱいのはずなのに・・・ついケーキ食べちゃった!!

PageTop