神谷バーへ

大坂方面からSNS仲間の人が出てきてるっていうんで、どうやらお昼から浅草で集まってるみたい
わたしも呼び出しくらったけど、用事があったから行けませんでした

夕方に仕事終わったあと連絡取ってみると、神谷バーで呑んでる!?
昼真っから入って呑んでたのね・・・・
家も近いから、ちょっと顔を出してきました

到着すると、奥の方の席で既に出来上がってる人も!
ちょっと今回は珍しい顔ぶれで、ゆっくり話せて良かったかも
一時間チョイでお開きとなりました
流石に今日は電気ブランを沢山呑むのは平日だから控えて、生ビールを一杯飲んで終わり!

まだ早い時間に上がれて良かった(笑)

PageTop