ボトルケージに三脚

起きたら晴れ間が見えてて、慌てて用意してMTBで外に出ました
今回はコンデジのチェックの為だから、何時も持って出る大きなマンフロット#190っていう三脚は止めて、小型のSLIK トラベルスプリント(改)を持っていきました
一眼レフには役不足だけど、コンデジなら何とか行けるでしょ
雲台をマンフロット#482に変えたり、滑り止めのテープを巻いたり、重しとつけるフックを付けたりと色々いじってる三脚
ふと思いついて、ボトルケージに刺せるかなってやってみたら、入る!
上部をサイスタで貰った裾止めのバンドで止めたらばっちり!!
080420_01.jpg
わ~い
荷台を付けないでも済むわ!(笑)

PageTop