WMA用に買っちゃいました^^;

最近は音楽も聴かずにWebRadio類を結構聞いてたりします
そーなると、ストリーミングとかでの配信だからWMA形式だったりするんですよね
これをゴニョゴニョっとファイルに落として、MP3プレーヤーに入れて聞く感じ
iPodでは一々自宅のパソコンじゃないとインポート出来ないしで、何か安くて一々ソフト入れないでも使えてWMAも再生出来るのを探してました

目をつけたのがUSBメモリーとかで有名(?)なトランセンドのT.sonic 320っていうの
USBメモリのようにUSBコネクタもあるから、直刺しすれば転送出来るのは嬉しいかぎり
一応表示部分もあるから、どのファイルを再生してるかも判るし
早速2GBのを通販でオーダーしちゃいました
あんまり容量いらないし、赤いのは2GBのだけみたいだから(笑)

んで、今日それが届きました
tsonic320_01.jpg
こんな感じで届きました
早速開けてマニュアルを・・・やけに厚いマニュアルって思ったら多言語のが一緒になってて、日本語のとこは後ろの方に数ページのみ
tsonic320_02.jpg
本体を出してみると、こ~んな感じ
写真じゃUSBメモリーくらいかなって思ってたら、結構大きい!(笑)
tsonic320_03.jpg
コネクターを出してみると、対比で大きさ判るかな?

しかも最初の充電はUSBに刺して12時間やってくれって(笑)
流石ですね!!
まぁ、いざという時には2GBのUSBメモリー代わりに使えるし(でかいけど)
まずは充電~

パソコンに認識させたら、中に2つのホルダー
何のホルダーだかはマニュアルに記載されてません(笑)

あっと、サイトみると既にファームがアップデートされてるようです
早速アップデートしてみました
でも、何が不具合あってアップデートしたのか判りません^^;
気にしちゃいけなさそーです
サイトには日本語マニュアルのpdfがありました
こっちは結構ページ数もあって、なんとか使い方わかりました!
ふ~

一応FMも聴けてボイスレコーダー機能もあるそーです
つかうかどーかは謎ですけど(笑)

音楽は今まで通りiPod nanoを使うでしょ~ウン