センチュリア

前から気になってたDNP CENTURIAを買ってみました
といっても、判りにくいですよね^^;
コニカ・ミノルタが出してたCENTURIAっていうフィルムをDNP(大日本印刷)フォトマーケッティングが引き継いだ・・・ってことらしいけど、どうやら自社生産じゃないとかいう事らしいです
Xylocopal's Photolog : DNPセンチュリアを使ってみたよ
ヨドバシでDNPセンチュリアのISO100 24枚撮りを買ってみます
dnp_centuria100_01.jpg
160円・・・安っ!!!
明らかに他のフィルムより安いですね
dnp_centuria100_02.jpg
確かに裏面のとこに「MADE IN USA」の文字
開けてみると、KODAKで見慣れた黒いケースが出てきました
ただ、いろいろなサイトを見ると発色はKODAKのものより抑え気味な感じっぽいです
早速今度、このフィルムを詰めて、何か撮ってみようかなって思っています

ぅわっぱ~

そろそろOpen時の混雑も無くなってきたっぽいから、バーガーキングにいってきました
080421_01.jpg
まずは何を食べるか・・・チーズが入ってるのが好きだから、ワッパーチーズを
それのミール(セットのことらしい)にしました
出来上がるまで少し待って受け取り、上へ
席も空いててよかった
080421_02.jpg
こ~んな感じ
なんかデカい包み(笑)
開けてみると、やっぱりデカい!
080421_03.jpg
食べてるうちに、ソースやらトマトの汁がこぼれちゃった^^;
流石に色々なとこのハンバーガーを食べた後では、めちゃくちゃ美味しいって感じはしないけど、なんか懐かしいよね(^^)
チェーン店ではいい方だと思います

もう撤退しないでね(笑)