やくみや@ゴールデン街

ライブの後は色々お誘いが来てたけど、お腹も空いてたし、あんまり遅くまでは辛いって感じだったから、ゴールデン街での食べられるとこに合流
近くまでいって、先にいってる友達に電話して誘導してもらいました
070804_01.jpg
いったのはやくみやっていう階段を上がった二階にあるお店
上がっていったら、カウンターだけのとこなのに、友達の顔がない~~~
慌てたら、お店の人から「上です」って言われて、上がり口を探したら、凄いとこから上がってく屋根裏みたいなとこへ~
上がってくので一苦労(笑)

早速ビールで乾杯~
ダラダラとお話しながら、色々お料理をつつきました
070804_02.jpg
屋根裏みたいな雰囲気で、間接照明だからか、妙に落ち着ける~(笑)
070804_03.jpg
連れてきてくれた友達が常連さんみたい
楽しい一時でした

PageTop