自転車用キャリア

カメラで撮影に行くとき、電車な時もあるけど、気ままに行きたいときは自転車のほうがいい感じ
でも三脚をどーするかで悩むとこ
カメラはKATAのPrismUに入れて背負うからいいんだけど
三脚にストラップつけて肩にかけても、どーしても邪魔になるしね

色々悩んでるときに街中で見かけたのが、自転車のリアキャリア
ママチャリっぽくないデザインのを付けてる人がいて、早速検索したら、色々あるのね
とりあえず値段も高くないで、そこそこな感じなのはGIZA LTキャリアー
giza_lt.jpg
これに三脚くくりつければいいかな?
くくりつけようと思う3脚は、未購入だけど^^;

黒旨とゼリー

今日のお昼は、昨日買ってきたけど食べる時間がなかった明星黒旨
070824_01.jpg
作ってみると、確かに真黒!
お味は、まぁ普通かな?

最近のお気に入りはファミマで売ってるDiet JELLY
070824_02.jpg
カロリーが0Kcalだし、二層構造になってて、上はプルプル、下はサクサクな感じ
味も結構好みのキウイ風味&グレープフルーツライチ風味&グレープ
あっさりしてて食べやすいの