SPICE CUBE

昨日からお腹の調子悪くって、今日もいまいち
お腹にガツンと喝を入れる為に、今日はカレーって朝に決めました!

行ったのはSPICE CUBEっていうお店
ネオ屋台のINDYと同じ系列みたい
前に来たときは、あんまり印象に残ってないから、久しぶりに食べてみようと思って

週替わりの特別カレーとかもあるみたいだけど、今日は定番を試してみることに
チキン牛ロースデミグラが定番みたいで、どっちにするか悩んでると、合い掛けが出来るみたいだから、それにしてみました
食券を買って、出てくるのを待ちます
070827_01.jpg
を~、美味しそうな感じ
サフランライスかな、結構色が濃い~
濃厚な味で美味しいっ
今日の感じは牛ロースデミグラが合ってるみたい

なんだかラッシーをサービスしてくださって、食後に飲んでみました
丁度飲みたかったのよね
うん、カレーの辛さが洗い流されてく感じ(^^)

その後、なんか甘いモノ食べたくって、ついam/pmいってティラミス買ってきちゃった
070827_02.jpg
久しぶりかも~
おいしぃ