夕焼け、そして秋葉原へ

猫の手?
猫の手? posted by Nikon D40+SIGMA 30mm f1.4 EX DC/HSM
夕方、へんな形の雲が夕焼けに照らされてました
あっという間に赤い色は消えちゃいましたけどね~

その後は呑みに出かけてました(笑)
コミケの為の準備をする人たちに混ざって、ちょっとヨドバシへいって、その後はkinkosで出力待ち
ヨドバシの中はどこのお店も混雑してて、並んでるから他に行く事に~

そーいえば、前にいったお店あったっけって思い出して、そこにいきました
神田 煉RENっていうお店
070810_01.jpg
ちょっとお蕎麦をいただいたり、焼酎を飲んでお喋りしてました~p://photozou.jp/mypage/top/325">(C)もえ

タブレットのペンが変だよぉ

タブレットのペンが壊れちゃった~
WACOMのでサブの機械に付けてたFAVOの古いやつ
ET-0405A-U.jpg
もうクリックしっぱなし状態になっちゃって、使い物にならな~い!!

メイン用のIntuosのはペンが2本あるから、何かあっても大丈夫なんだけど
(タッチが違う2本ね)
IntuosのペンはFAVOでは反応しないみたい
仕方ない、ペンだけ買うしかないかしら・・・
細かな作業するときは、やっぱりマウスよりタブレットのほうがやりやすいしね

そいや仕事場パソコンにも、小さなタブレット欲しいな~