多摩川BBQ

今日はお昼から多摩川へ~
小田急線の和泉多摩川ってことで待ち合わせして、河川へ
先に来てた人が場所取りとか火おこししててくれて、すっごく楽でした、感謝かんしゃ

今日のテーマは韓国風BBQ
いろんな食材が並びました
070826_01.jpg
どれもおいし~
ただ・・・わたしが朝からお腹の調子悪くって、あんまり食べれなかったのが残念(ToT)

今回の火おこしとかは、何故か女性陣が率先してやってました
070826_02.jpg
つか、男性2人であと8人は女性(笑)

隣のグループ、動きが妙って思ってたら、戦隊ものっぽい衣装にみんな着替えて河川へ
070826_03.jpg
自主映画でも撮ってたの・・・・かな?

今回はネタで変なラムネも出てきたり~
070826_04.jpg
わさびのほうは、普通な感じで、カレーは少しそんな味・・・かなって程度でした

今回のBBQではチャプチェしたりビビンバやったり、普段BBQではしないような事をしてました
070826_05.jpg
鉄板焼きビビンバを作ってる光景!
フードコーディネーターの人が何人かいたから、その人たちが頑張ってくださいました!!

なんか終わり間際、日も暮れてきたら消防車とか救急車がいっぱいきちゃった
どうやら水難事故と誰かが通報したみたいで、凄い騒ぎ
070826_06.jpg
10台以上来たみたいだし、ヘリも飛んでたし
070826_07.jpg
踊る大捜査線状態!?
実際水難事故ってあったのかしら?

風も強くって、結構疲れちゃった
お腹の調子もイマイチのままだから、その後ライブ撮影に行こうかと思ったけど、大事をとって家に帰ってきちゃいました
シャワー浴びて一段落~
汚れたジーンズとかは、早速洗濯!

どうやら酔っぱらったグループの一人が川で溺れてたみたい
それで最初、堰のあたりにボートが二艘入って怒られてたのね
消防車が来た時には、そのボートは引き上げていっちゃってたし、人が落ちてるなんて思わなかったよぉ
出動してたのもすぐ帰るかと思ったら、どんどん大事になっていってて、変って思ってたら!
無事に助かったようだから良かったけどね

こっち側の河川敷だけで10台くらい、向こう側にも5台くらい来てて、ヘリまで飛ばしてだったもの
すぐ夕暮れで暗くなっていっちゃったし
凄いものを間近で観た感じ

PageTop