大阪一人ぶらぶら

部屋でTVを観てたら、いつの間にか寝ちゃった
目が覚めたのは午前8時
4時間くらい寝たのね
ここは出るとか噂されてたけど、ぜーんぜんそんな事もなく爆睡してた模様(笑)
シャワー浴びてスッキリさせて、チェックアウト
丁度チェックアウトの時間だから、ロビーは結構人がいる~
止まった階には、あんまり人気(ひとけ)なかったのにね

大阪の方との待ち合わせが12時で、2時間くらい暇だったから、まずは新大阪まで行って荷物を預けちゃう事にしました
ホテルから大阪駅までは徒歩で行けるらしいし
地下街に入ってみると、すご~い
迷子になっちゃいそう(笑)

とりあえず地下鉄で新大阪まで
つい地下鉄にモバイルSuicaの携帯をかざしちゃいそうになって、慌てて券売機へ
最後まで、つい携帯をかざしちゃいそうになってました^^;
たった3駅で230円・・・高!
JRで行けばよかった~

新大阪ついて、新幹線の乗り口すぐのコインロッカーに荷物を突っ込んで、とんぼ返りで大阪駅へ
ここで地下街を探索~
少し迷っちゃった^^;
なんだかんだしてたら、そろそろ待ち合わせの時間も迫ってきたから移動しました

PageTop