夜の大阪は宴会だ!

ちょっと着替えてから宴会会場へ・・・って、慣れない土地だから、ホテル出てもどっちが北だか分かんない^^;
慌ててホテルに戻って、住所のあたりを教えてもらいました
ふぅ
すぐ近くの堂山っていうとこでした

もう宴会時間も終わり間際に駆け込んだら、空きっ腹にビール!
まわる~~~~~(笑)
大阪の知ってる顔にも慌ただしくご挨拶してたら、すぐに終わりの時間になっちゃった

その後は二次会へ
近場で安いお店があるそうで、そちらへ移動しました
070728_05.jpg
居酒屋さんで食べ物をオーダーしまくり!!
人心地つきましたぁ

そんなこんなで、すぐに午前0時くらいになっちゃった
はや~い!
ここでひとまず解散
ミナミのほうまでいってたこ焼き食べる組もいたみたいだけど、わたしはここで一人になって、堂山にとどまりました
まずはマイミクにもなってくださってる贋作淑女さんへ
携帯に入れておいた住所を使って、携帯電話のナビを観ながら移動
ちょっと迷ったけど、なんとか到着
そこで少しママさんとお話ししてました
大阪と東京の違いとか(笑)

その後、今度はMAGNETさんへ
こっちは前に入ってたお店のママやスタッフが仲良くしてるお店で、わたしは初めて
こっちも携帯電話のナビでいったけど、ちょっと迷っちゃった^^;
お店の中はcoolな感じで、みなさんお話好きみたい
ちょっとですぐ帰ろうと思ったら、結構長く居ちゃったかも
慌ててホテルに戻ったら、もう朝の4時^^;
堂山近くのホテルで良かった~
ベッドの中でTVを観てたら、寝ちゃった

PageTop