パソコンと相性悪い日

昨日から仕事場のパソコンの調子悪いから、色々いじってました
うまくlogin出来ないサイトが出てきちゃってたから
どーやってもうまく行かないから、IEを再インストールしようかと思って色々やったけど、どれもダメ
システムの復元で、ちゃんと動いてた時に戻そうと思って、プログラムを立ち上げると・・・あれ、日付が違ってるよ?
今が8月って表示される・・・・・・ゑ!?

あっ!
昨日カレンダー見るんで、ちょっといじったんだっけ!!
それがそのまま今の日付としてセットしちゃってたんだぁ
が~~~~ん

ばかばかしい間違いしてたんで、日付を訂正してからシステムの復元
一昨日くらいまで戻せばいいかなってセットして、やりだしたとこで、画面が真黒になって静かに・・・・
電源間違って落としちゃった!!!
もうなにがなんだかo(;△;)o

ええ、再起動してもXPが立ち上がらなくなりましたよ
仕方ないんで、XPのディスク取り出してきて修復
はぁぁぁぁぁぁ
もう無駄な事ばっかりしてるような気がして、やる気いっきに失せました(;_;)

そしたら今度はWindows Updateが変になっちゃった
80個くらいのセキュリティー更新プログラムがUpdateでリストアップされるけど、どれも0KBになってて更新出来ないの
うーん、どうすればいいのかしら
検索しても対処法を探し出せない~ノZ(、ン、)_
面倒だから3月のバックアップまで戻しちゃおうと思って、システム領域の開放をしてバックアップファイルを展開しようとしたら「ファイルが壊れてます」


え・・・・っと?
が~ん!!!
OSのインストールから始めなきゃなのね?(ToT)
ショック

なんか今日はパソコン関係が散々な日だよぉ(ToT)
全ては明日に回します!!

だいえったー

さて、月曜からのダイエットの途中経過~
3日やったとこで-2Kgって感じかな?
一度壁がある体重まで、あと-3Kg
あんまり急激に落としすぎても良くないから、金曜まで頑張って、土日一休み
んで、来週また再開って感じで行く予定で~す

あ、目標は始めたときから-8Kgってとこかな?
-5Kgできたら、数ヶ月前までは戻れる・・・って、数ヶ月で太りすぎ!(ToT)