盗聴されてないか調べに

近くの友達の家に、なんか無言電話がかかってきてるらしく、しかもどうも在宅してるかどうか判ってるみたいなタイミングにくるとか
盗聴されてないか心配になってきたっていうんで、チェックしに行ってきました
STANDARDのVX-6とALINCOのDJ-X8を持っていってみましたVX-6.jpgDJ-X8.jpg
早速友達の家について、サーチ開始
TVの音を少し大きく流してVOXタイプでも反応するようにして、DJ-X8で盗聴周波数を片っ端からサーチしたけど、反応無し・・・あ、電子機器からのノイズは反応あったけど、音声のようなものは無し
念のため、VX-6でもサーチしたけど、やっぱり無し
うん、出てこなくってなにより

その後は小一時間お茶飲みながらダベってました(笑)

PageTop