ジャパニーズモダンダイニング 蛍の庭

映画の後、夜から渋谷でオフ会があるから、それまで時間つぶし
TSUTAYAにいったあと、まだ時間があったから109の近くのEXCELSIOR
そこで「ココにいるよメール」打ち終わってホッとしてたら、目の前を知った顔が!
偶然同じオフに出る、いまメールを打った顔ぶれが偶然ここに集合しちゃいました(笑)
おしゃべりして時間潰したあと、お店へ

ジャパニーズモダンダイニング 蛍の庭っていう、駅前のところ
雰囲気はいい感じ~
個室に通されて、宴会開始!
060815_01.jpg
料理は干物が美味しかったけど、他は普通かなぁ
鯛飯も出てきたけど、お味噌汁が付いてくればもっと嬉しいのに~~~
シメのデザートについてきた梨が水っぽくて味もしないのだったのでガッカリ^^;

まぁ・・・・こんなもんかしらねぇ

PageTop