Nikon D80発表

Nikonの新しいデジタル一眼、D80が発表されましたね
少し前に海外のサイトでスクープ写真は見てたけど、実際出てみないと本当かどうか疑問でした。
D200-D80_s.jpg
Nikonのサイトはメチャ重になってるから、他の紹介してるサイトは・・・
ニコン、ミドルクラスの1,020万画素デジタル一眼レフ「D80」
スペックをみると、D200に近い感じ
わたしにはCFカードよりSDカードのほうが手持ちもあるから、嬉しいかな
D200は大きいな~って感じてたから、D80のほうが私には合ってるのかも
あとは細かな使い勝手ですよね

どっちにしても、いまお金無いし、そのうち出てくるレビューとかでも読んでから買うかどうか考えましょうか

台風7号(マリア)

昨日から台風の影響でか、雨が降ったり止んだり
近畿のほうに上陸予定が日本の近くまできて急に東に進路変えちゃった
東海地方に沿って、上陸しないまま進んだかと思えば、千葉のほうに抜けちゃった!!
060809_02.jpg
ヲイヲイ

なに、この動き?(笑)
家の前まで来て、ウロウロして帰っちゃったようなもの??>マリア

チーズカレー@なか卯

前からなか卯にいったとき、気になってた事が
結構カレーを頼んでる人が多いの
出てくるのが早いからっていうのもあるんでしょうけど・・・

味がどうなのか確認する為にも、今日はチーズカレーを頼んでみました
060809_01.jpg
ほどほど辛くて、コクもある感じ
チーズは・・・チューブタイプのをニュルってやった感じ(笑)
下手なカレーのチェーン店よりは美味しいかも?