パイレーツ・オブ・カリビアン2

渋谷にいってパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを観てきました
poc2.jpg
渋谷ピカデリーは全席指定だったから、早めに取ってもらったおかげで良い席で観れました!
前作に比べると、ちょっとインパクトは落ちる感じだけど、面白かった~
3作目もあるから、それを観ないと何とも言えない感じ
でも1作目も観ておかなきゃ判らない事も多いから、出来たら予習してきましょ~(笑)
お金は存分にかかってるよね、これ

で・・・映画見終わったあとに渋谷のTSUTAYA
スターバックスで一休みした後にウロウロしてたら、丁度パイレーツ・オブ・カリビアンの一作目とエド・ウッドがカップリングされたDVDが3千円だったんで、思わず買っちゃった。
一作目はWOWOWで放送されたのを録画したのを持ってるだけだったから、丁度良い機会だったしね
わ~い!
3作目も見るぞ~~~~

PageTop