画面が突然、まっくらに!!

さっき突然パソコンの画面が消えちゃいました
本体みると電源ランプもついてないの
「なんだろ?」って思って再度電源ボタンいれたら・・・・BIOS画面でCPU温度が高くなりすぎてるって!!
ええええええ???????
慌てて本体を開けてCPUファンをチェック・・・そんなにホコリもついてないし、回るようだし・・・・
その状態で電源入れてみると、CPUファンも回ってるし、BIOS画面でCPU温度をチェックしても、そんなに高くないし

ちょっと様子観てみなきゃ・・・・かな??

ビーフシチュー・ハンバーグ

今日のお昼もダイエット食にしようと思ったのに、外歩いてたら軽ワゴンにビーフシチュー・ハンバーグの文字が!!
ついフラフラと買っちゃいましたよ!!
060823_01.jpg
これで600円
うーん、思わぬ処に色々屋台あってびっくり
結構食環境が充実してるとこなのかも??
誘惑多いよ・・・・・