ひよこ家

誘われてメイドさんがいる居酒屋(?)、HIYOKO家にいってきました
どんなとこなんでしょ~ってドキドキ
お店は秋葉原から外れた住宅街にありました
051120_01.jpg
入ってみると・・・ほんと、メイドさんの格好してる~
でも「おかえりなさい~」っていうフレーズは無し
聞いたら、ここはそういうのは無いそうです

既にいろいろ手はずは整ってるようで、お料理はお任せ5品が出てくるとか
飲み物が・・・・あ、独特ですね(笑)
ちょっとアニメとかにネーミングかけてあったり

ほどなくして、お料理が・・・出てくるわ出てくるわ
051120_02.jpg
うー、量多いよぉ(ToT)
食べ切れませんって
お味は・・・・まぁ、こんな感じかなって^^;
見事に油モノがほとんど・・・キツイ
お店のスタッフさんの対応は良いですね
なんでも結構このお店は長く続いてるそうだから、そういうのもあるのかしら?

お店の中は、やっぱり濃そうな人がほとんどでした
長居する人が多いのかなって思ったけど、そうでも無いみたいだし
ちょっとびっくりな一日でした(笑)

PageTop