capusle

昨日は神保町のJANISにいって、気になるユニット、capusleのCDを借りてきました

インテリア・ポップス・ユニット・・・だそうです
ピコピコ・サウンドにのって、ちょっとレトロな感じだけど、スタイリッシュな音楽
ラウンジ系、なのかな?
こういうのも、結構好き(^^)

で・・・JANISで他にいいのないかなって、うろうろしてたらmixiでの知り合いにばったり!
偶然ってあるんですねぇ
お茶して色々おしゃべりしてきちゃいました~

浪速ひとくち餃子 チャオチャオ

お昼、なにたべよ~ってさまよってたら、見つけたお店に入ってみました
浪速ひとくち餃子 チャオチャオ」っていうお店
051123_01.jpg
結構チェーン展開してるお店みたいですね

ランチのメニュー、いろいろあるみたいでした
二種類の餃子食べれるっていうんで、チャオ、エビ定食っていうのにしてみました
051123_02.jpg
麦飯と、とろろがついてくるんですね
麦飯はお代わり自由だって

餃子のタレもも二種類あって、辛みそが結構おいしかった~
こういうの初めて
満腹になっちゃったぁ