ピヤシリ@四谷

今日の晩ご飯どーしよっかなって悩んで、四ッ谷駅を降りてから、auのGPSサービスで最寄りのラーメン屋さんを検索
いったことあるお店は外して、近場にあるのは・・・・ピヤシリってお店が出てきました
美味しいかどうかわからないけど、とにかく行ってみる事に
新宿通りから、ちょっと脇に入っていったとこに・・・ありました
051119_05.jpg
地下へ降りていくと、小さめのお店でした
味噌ラーメンが一番上に出てたから、その中でも角煮が入ってる味噌ラーメンにしてみました
051119_06.jpg
お味噌の味が結構する感じ
さすがに量は凄かったです~
もうちょっと熱ければいいな・・・って感じ
煮たまご、とろとろでした~

お手製っぽいエプロン出してきてくれたり、暖かい感じの対応でした
おなかいっぱ~い

PageTop