Z旗ライブ@アルタ前

一週間後に六本木morph、一ヶ月後に新宿LOFTでライブあるから、今は路上も精力的に活動してるみたいなZ旗
今日もアルタ前でのライブ
わたしが行ったときは、すでに1ステージ目が終わって、2ステージ目の中盤でした

もう顔なじみになった方々と、少しご挨拶して、そのあとライブの前へ~
早速TAKAさんが見つけてくれて、目で合図(^^)
050930_01.jpg
なんか妙にテンションあがってるって思ったら・・・ちらっとみる先に警○が・・・^^;
演奏終わるまでは、待ってくれてるみたいだから、一気に突き進んでるみた~い
050930_02.jpg
最後はスナイバーでシメ!!

演奏後、メンバーさんとかとお話して、来週ガンバローって事に(^^)
Toshiさんが六本木morphの時は掛け持ちなんだって
そっちもいってみようかな?

後かたづけをお手伝いして、その後解散しましたぁ

PageTop