沖縄そば「やんばる」

友達と一緒に、ちょっとご飯食べる事に~
アルタ前からすぐの沖縄そばのやんばるにいってみました
050922_05.jpg
カウンターだけのお店なのね
食券買って、中に入りました

わたしはソーキそばにしてみました
ほどなく出てきたのは・・・・ソーキ大きい!!!
050922_06.jpg
美味しいよぉ
沖縄そばって、ちょっと麺がおうどんみたいよね
めっちゃお腹いっぱ~い

麺類以外にもチャンプルーとかもあったり、ルートビアもあったり(笑)
結構お客さんも入ってるのね
また来よう~っと

Z旗ライブ@アルタ前

今日もZ旗のライブ~
アルタ前に開始時間ちょっと前にいってみると、今日は4管勢揃い!
かと思ったら、キーボードのカゴシマさんは今日はお休み
ベースのToshiさんも・・・直前にアバラにヒビ(?)入ったとかいうんで、危ぶまれてました

ちょっとメンバーさんとお話してたら、NAKAさんがマウスピース忘れたって^^;
あっくんから借りて急場をしのいでました
そのあっくんは、眉毛を整えてて、ちょっとイメージチェンジ!?

今回の発電機は・・・・調子いいみたい
マイク入れても大丈夫でした~
と・・・そこにToshiさん到着!
やったぁ
ちょっと痛そうだけど、なんとか大丈夫みたい

そうこうしてるうちに、ライブ開始!
050922_02.jpg
まずは、インスト曲から~~~

うーん、気持ちいい~
今日は人も多いから、観てくれる人も多そう
050922_03.jpg

最後のステージで2曲くらいやったところで・・・あれれ
後ろに警○さんが二人待機ちゅう~
あう・・・
曲終わりで、止められちゃいました
まぁ、曲終わりまで待ってくれたんで、良しとしましょう(笑)

10月にある六本木morphでのライブチケットを早速購入~
10/9の日曜に 「破天荒な歌謡(うたうたい)」っていうタイトルであるんだって
Takaさんから「終わったあと決起集会(飲み会?)するから」っていう情報得られました(^^)

ファンの人からビールの差し入れあったみたいで、みんなそれに飛びついてました~
050922_04.jpg
かんぱ~い