まつたけっ!

大久保から新宿へ、歩いて移動しちゃいました
んで、ビックカメラへいって必要な本とかを買って、地下鉄乗ろうと降りていったら、小田急ハルクの地下食品売り場で松茸売ってました!
ちょっと観てみたら・・・韓国産だけど、千円!!
050917_04.jpg
あんまり香りしなかったけど、季節ものだもんね(^^)
後日これを松茸ご飯にして食べましょ~~

天下一品@大久保

久々に食べたくなって、大久保の天下一品に~
でも・・・大久保の駅降りて、携帯扱いながら階段降りてたら、踏み外しちゃって、こけちゃった(ToT)
傷は無かったから、よかったけど・・・はずかし~~

で、久々に天下一品へ~
チャーハンセットにしました
050917_02.jpg
050917_03.jpg
久々のコッテリラーメンだぁ~~~
なんかタマに食べたくなっちゃうのよね
まんぷくぅ