アコースティック・アストゥーリアス@東京駅Break

http://www.tripmusic.net/asturias/RSSリーダー使って、blogをチェックしてたら、アストゥーリアスが急遽、東京駅のBreak Stationでミニ・ライブやるっていうんで、急遽その日の予定を変更して行ってきました!

東京駅ついて、場所を探していたら、ほどなくして見つけました
椅子があったので、前から2列目のとこに座って待つことに~

ほどなく始まりました~
大山さんが目の前に!!
050924_02.jpg
バイオリンが北辻みささんではなくって、藤本美樹さんでした
050924_03.jpg
30分ほど、久々にアストゥーリアスの音楽を聴けて、至福でした
ほんとに美しい音楽ですねぇ
一瞬にして、その世界に入り込んでいっちゃう感じ

ただ、駅・・・しかも東京駅っていうところのせいで、絶えずガヤガヤした環境でした
でも、大勢の人の目に触れるには、こういうのもありでしょうね

早く新しいアルバムでないかな~っていう思いが強くなりました
あと、ここのところバイオリンには藤本さんで、北辻さんのエッジの効いた音を、また聞きたいな

「アコースティック・アストゥーリアス@東京駅Break」続きを読む

Z旗フライヤー

Z旗が11/24に新宿LOFTでワンマンライブ予定だから、その宣伝をお店に貼ろうと思いました
さっそくTakaさんに連絡取ったら、カラーのフライヤーをいただきました!
zetki_live051124s.jpg

カラーだぁぁぁ
Takaさんからは「拡大コピーでもして、ば~んと貼っておいて」って言われました(笑)
流石に、そこまで大きいのは貼るスペース無いけど・・・
早速今日、お店にいったとき、貼っておこ~~っと(^^)

立ち食いそば

今日起きたら、少し二日酔い~(ToT)
ってことで・・・・近くの立ち食いそば屋さんへ
050923_01.jpg
なぜか二日酔いの日は、熱いお蕎麦が多いかも。
汗かいて、すっきりする為にも

お味のほうは・・・・ふつう^^;
そばが全体的に短くって、ちょっと不満~

路上でばったり!

ちょっと相談事あって、友達のお店へ~
K's BARいって、少しお話

今日は疲れてたから、早く帰ろうと9時くらいにはお店出て、駅へ歩いてました
とある立ち飲み屋さんの前を通ったら、なんか見かけた事あるような顔の人たち!
数秒お互い視線が合って「あ~~~~!!」って感じ
「飲んでけ~」って事になって、そのまま飲み出しちゃった(笑)

んで、夜中の2時くらいまで(お店を変えて)一緒に飲んでて、久々にタクシーで帰ってきました
疲れたぁぁぁ