濃い宴会

なんかよくわからないけど、友達から久々に飲もうって言われて、新宿西口の宝来屋っていう焼き鳥(?)のお店へ
そしたら・・・・うーん、濃い人たちが集まってましたぁ
わたしは殆ど初めましてな方々ばかり
ま、いっか~(笑)
焼き鳥とか食べて、サワー飲んで、ちょっとお話に参加して・・・
で、そこのお店が11時で終わりっていうから、取りあえずお店でました

その後、歌舞伎町のmilky's
結構久々にいくお店

ママさんに、まずはご挨拶
「太った?」って言われちゃった^^;
昔より体重落ちてるはずなのに・・・
ま、いっか~(笑)

で、朝まで・・・・とはいかないで、わたしは途中で帰る事に。
明日(もう今日?)があるんで、ごめんなさい

夜中の歌舞伎町に久々足踏み入れたけど・・・相変わらずな感じ~
そこからちょっと離れたとこで、タクシー(もち個人)に乗って、帰ってきました。
ふぅ~~~
なんか疲れたぁぁぁぁぁぁ

PageTop