じんぎすか~~ん

仔羊料理 赤丸ヂンギスでお食事
金曜はもう予約なきゃ入れないみたい。
お店に入ろうとしたら、知り合いにばったり~!
忙しそうだったから、ちょっとだけお話して、私たちはお店へ

相変わらず混雑してました
新メニューもあったから、それも頼んだり、定番の、めちゃ美味しいものもいただいたり。
もちろんジンギスカンも!(^^)
050408_01.jpg
あんまり焼きすぎると臭みでちゃうけど、丁度いい焼き具合だと柔らかいし臭みも感じません
うーん、うまうま~~!!
050408_02.jpg
これは辛いサラダ
ほんと真っ赤^^;
辛かったけど、スパイシーで美味しかったよぉ
050408_03.jpg
一緒にいったひとの一人が、ご飯を頼んで、その上にジンギスカンを載せて食べてました
うーん、美味しそうだわ
散々食べまくり~~~!!

050408_04.jpg
デザートは・・・アイスクリーム全種類!(笑)
どれも美味しかったぞぉ
満足!!

そのあとお店へ寄ってきましたぁ~~