GW前だから、ちょっとお店へ

ご飯食べたあと、ちょっとお店へ~
何故かスタッフ全員集合(笑)
海ほたるみやげ、もらっちゃった~
050428_04.jpg
結構おいしかった(^^)
色々取り留めないお話して、終電前に帰ってきました

電車は・・・流石にGW前だからか、凄い混雑
うー、酔っぱらいも多いし、混雑してるしで、ちょっと辛い~^^;

ザ・ハンバーグ

神保町にあるザ・ハンバーグに久々いってきましたぁ
050428_02.jpg
ここは学生時代、よくきました。
ハンバーグをグラムでオーダーするんですよぉ
わたしはチーズハンバーグ好きで、大抵それの200gだったっけ

で、今回はちょっと変えて、シチュー風ハンバーグっていうのにしてみました
050428_03.jpg
めちゃくちゃアツアツ~~~
でも美味しいよぉ
これにご飯とスープで830円
うん、満足!(^^)

オーダーごとに作ってくれるから、ちょっと時間かかるけど、好きなお店です。

ハーゲンダッツの季節限定

なんか今日は暑いよぉ~~
(後でニュースみたら、25℃越して、夏日だったんだって)
で、思わずアイスクリーム買っちゃった
前から友達に「ハーゲンダッツの新しいの、おいしいよ」って言われてたから、それを選びました
050428_01.jpg
マンゴー&ココナッツ
うーん、美味しい
マンゴー好きなの
今年もマンゴーの季節がやってきましたって感じ(^^)