東京うどん天神

東京うどん天神っていうところでお食事~
ここらへんって日曜日空いてるお店って少ないのよねぇ
ここはすっごいオシャレな感じのお店
050410_03.jpg

まずは色々頼みました。
050410_04.jpg
つくね、本当は二本なんだそうですけど、残ってるのが三本だから、一本サービスしてもらっちゃった(^^)
おいし~
最近、こういう卵の黄身をつけて食べるの多いよね。
050410_05.jpg
春野菜の天麩羅、やっぱり頼むなら旬なものよねぇ(^^)
050410_06.jpg
お蕎麦とかうどんのお店だったら、だし巻き卵は必須でしょ~(^^)
ふわふわでおいし~ぞぉ

そろそろシメの麺類をって事になって、わたしはおろしの冷たいお蕎麦
050410_07.jpg
ここはめちゃ嘘場が細かったぁ
おつゆはあっさりした関西っぽいような感じ
おいし~
しかも、めちゃ量ある
食べても食べても無くならない感じ
ぷは~

一緒にいったひとは、せいろのカレー・・・って、何故そば?(笑)
050410_08.jpg
お店のほうではうどんでもおそばでも・・・って事らしいけど・・・・普通だったら、うどんよねぇ^^;
でもお蕎麦・・・・食べた感想は「まぁ、有り・・・・かな?」との事です(笑)

あと、キムチ鍋のおうどんを頼んだ人も。
これはご飯つきでした
凄い量!
050410_09.jpg
わたしは、こんなに食べきれなさそ~~~
美味しそうでした(^^)

満腹になってお店を出て、帰ってきました
満足~(^^)

PageTop