夢飯

有名店の海南チキンライスのお店「夢飯Mu-Hung」にいってきました。
西荻の駅出て、少し歩いた細い路地のとこにあるお店。
040729_02.jpg
結構夜は並んでたりするみたい。
今日はランチ~
海南チキンライスの中を頼みました。
ジャスミン米の日っていうのがあるらしいけど・・・ってことは、今日はふつうのお米みたい^^;
040729_03.jpg
三種類のソースついてきて、それに茹でたチキンをつけて食べるんだって。
わたしは中国醤油ってなってのが好きかなぁ
味はマイルド
あんまりクセないから、ふつうの人とならお勧めですねぇ
っていうのも、わたし個人的にはルン・ルアンのカオマンガイが大好きなのでぇ^^;
夢飯さんのほうは、ちょっと量の割りに値段高いかなぁ?

PageTop