茄子 アンダルシアの夏

茄子 アンダルシアの夏のDVDを友達から借りたから、それを見てました。
ジブリっぽい絵柄に大泉さんの声が、まるで山田康雄さんに、ちょっとかぶって感じたのは、気のせい?^^;
そんなに長い作品じゃないけど、気持ちいい感じの映画でした。
舞台挨拶とかの大泉さん、もう借りてきた猫状態で、なんか微笑ましかったぁ(笑)

タイ王国レストラン ルン・ルアン

友達と一緒にタイ王国レストラン ルン・ルアンに又行ってきました。
しこたま食べて、満足~(^^)
今日はグリーンカレーも食べたし、いろいろ頼みました。
うーん、おいち~
辛くて甘くて酸っぱくて・・・・・
パクチーとかも堪能(笑)

今回は日曜だったせいか、結構お客さん入ってました。
お店のママさんから、わたしが行くとお店が混むと言われちゃった^^;
ここのママさんの旦那さんとはもう結構長いお付き合い。
日本人なのに、なんかもうすっかり向こうの人みたい(笑)

繁盛するのは良い事だけど、大変そ~^^;
商売っけが無いっていうか、フロアーのほうも慣れてないせいか・・・・オーダーもタドタドしい感じ?^^;
がんばれぇぇぇ
またお客さん連れていくからねぇぇぇぇ(^^)