角松DVD

あち~~~よぉ
ちょっとお買い物いって、汗かきまくって帰ってきました。
んで・・・・・ついでにバド買ってきちゃった(^^)
それを飲みながら、角松敏生の2001年にやったライブDVDを観るんだも~ん
WOWOWでも放送したけど、結構カットされてたみたい。
ぷは~~~
5.1chで聞くと、まるでライブ会場みたい(^^)

またもノート修理?

この前とは別の娘のノート、動かないって持ってこられました^^;
なんでみんなしてノート壊すかなぁ(笑)
リカバリーCDやっても、途中で止まっちゃう。
なんかHDDがダメってメッセージも出てるし。
HDD取り出して、他のパソコンでもマウントしようとしても・・・だめだし。
これはHDD交換ねぇ

わたし、修理業者じゃないのに~~~~~(ToT)

「またもノート修理?」続きを読む

疲れてるのかしら?^^;

昨日はお店で水割りをちょっとだけしか飲んでないのに気持ち悪くなっちゃった。
何時もだったら、全然なのに~
そんだけ身体疲れてるのかしら?
ここのとこ暑いもんねぇ
あんまりよく寝れないし。
やっぱり睡眠が一番大事!(^^)
あとでお昼寝しよ~~~っと!!