暑すぎ・・・・・o( _ _ )o~† パタッ

なに、今日の暑さ~~~~!!
真っ昼間外出たら、まるでサウナの中歩いてる感じ。
しかも太陽まぶしいし(ToT)
サングラスして、日焼け止め塗りまくって・・・・でも汗で大変!
こういう日はお外に出ないに限る・・・・けど、用事入ってくるのよね(ノ_-;)ハア…
もう汗だらけで帰ってきました・・・・

一圓 善福寺店

040708.jpg
一圓 善福寺店でお昼ご飯。
ここ、前から結構人入ってるみたいで入ってみたかったの。
何件もあるみたいだから、チェーン店なのかな?
中はふつうの中華屋さんかなって想像してたら、ちょっと違ってました。
テーブル席主体のお店なのね。
お昼だったからラーメンと半チャーハンのセット、550円っていうのにしました。
月曜から土曜のお昼は、結構安いセットや定食、あるみた~い!
ラーメンは味噌味で。
ほどなくして出てきて、食べてみたら、結構美味しい~
この値段のこの味なら、結構繁盛するのも判る~
いろんなメニューあるし。
チャーハンやラーメンも何種類も。
んで、ここの名物はジャンボ餃子みたい。
今回ここまではお腹いっぱいで手が(お腹が?)回りませんでした~(ToT)
これは次回のお楽しみってことで(^^)

パソコンのスピーカー

Creative I-Trigue i3350っていうのをオーダーてて、それが届きましたぁ
前にお店でちょっと視聴した感じは、そんなに悪くないみたいだったし。
いざ開けてみると・・・・思ったより大き~い^^;
特にスーパーウーハーが^^;
なんとか設置して、聞いた感想は、そこそこの良い音って感じ?
ちょっと小さな音の時、低音と中域の繋がりに「あれ?」って思う時あるけど、それは2.1chだから仕方ないよねぇ
とりあえず、パソコンでCDとかDVDかけてもいいかなって環境は整ってきました(^^)
うれし~~