ヘッドホン再考

この間からヘッドホンを新しくしようと色々試してました。
今まではSONYのMZ-E710っていうMD-Walkman使ってたけど、PanasonicのSL-CT510っていうポータブルCDプレーヤーを買ったから、それで聞き直してみました。
どっちもデジタルアンプだとか・・・
SONYのMDR-G74SLMDR-G64SL、どっちを使うかで悩んでるとこで、前のMD-Walkmanじゃ、G74SLのほうは音のバランス悪い感じが目立っちゃって、G64SLを使ってました。
んで、今回Panaのにつけてみたら、G74SLのほうも、そんなに変な音って感じしませんでした・・・これってアンプのせい?^^;
うーん、このくらいの音だったら、G64SLを買う事もなかったかしら(ToT)
オーディオって難しいのねぇぇ(ノ_-;)ハア…
でも、こんな数千円の事で色々いってたら、マニアの人に笑われそ~~~

PageTop