ハッチとノラ

今日は夕食どうしよっかな~って思いながらバス乗ってたら、携帯に電話。
食事いこ~って話になって、急遽待ち合わせ場所決めて、そこへ急ぎました。
んで、連れて行ってもらったお店はハッチとノラっていうお店。
もう商店街の小さな飲み屋さんみたいな外観・・・ちょっとビクビクしながら入りました。
まるで鰻の寝床(定番な例え^^;)みたいな、10人ちょい座ると満席になっちゃう細長いお店。
わたしはコースで、一緒にいった人は牛ステーキのシラスとサワークリームっていうのを頼みました。
ここ、ワインと炭火焼きのお肉を頂くお店なんですねぇ
んで・・・出されたモノ、すべてうま~~~~~い!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お肉がいいし、香辛料も多くは使わないけど、こだわってる感じ
夢中で色々食べちゃいました。
お肉にシラスとサワークリームって取り合わせもびっくりしたけど、これが旨いんだぁぁぁ
看板メニューの一つになってる模様
でもお店の店主さんは「それだけで満足しちゃ困る」って・・・すごい自信
お塩にすごいこだわりあるとか。
お肉もめちゃ新鮮。
レバの固まり見せて貰ったけど、すごかったもん。
レバ刺しにして、ちょっと食べさせてもらったけど、これまたうま~い!!!

初めていったお店だから、コースだったけど、今度行くときはお任せでお願いした~い(^^)
ちょっと遠いとこだし、小さなお店だから、頻繁には行けないだろけど、いいお店教えてもらっちゃったぁ
絶対また行くぞぉ~~~

PageTop