Y's cafe

今日はなんかカレー食べたくって西荻窪駅から歩いてちょっとのとこにある欧風カレー Y's cafeっていうとこに行ってみました。
ちょっと路地に入ったようなとこに、あんまり目立たない外観。
なんかビストロっぽい外観かも?
早速入って・・・・なににしよっかなぁ
西荻カレーっていうビーフ、ポーク、チキンの三種類のお肉入ってるのをオーダー
辛さも選べるようです(わたしは中辛で)。
カレーの前に小さなジャガイモを蒸したのとバターが出されました。
なんか神保町のボンディーみたい(^^)
ほどなくカレーが来ました。
コッテリしたカレーで、はじめ「あれ、甘いかな?」って思ったら後から辛さ来ました。
コクあって、おいし~
お肉も堅すぎずって感じ。
ここ、夜はお酒も出すみたい、カウンターの上には泡盛とか色々お酒並んでました。
あと、パエリアとかもおすすめって張り紙あったし。
夜来てみたいなぁ(^^)
結構満足出来るカレーだったしね。