香水届く~

インターネットでオーダーしてた香水が届いたぁ(^^)
DEMETERっていうの。
demeter01.jpg
安いから、試しに~って感じ。
2100円なんだもんねぇ
今回買ったのは、Snow、Peach、Gingerale、Champagne Brutの四種類
さっそく試してみると、最初「きついかな?」って思ったけど、すぐそんな感じなくなりました。
淡い香りが続く感じ。
んで・・・・名前の通りの香りもあれば、そうかな~?って思うようなのも(笑)
でも、総じてわたしは好きかなぁ?
ルーム。フレグランスでも使えるっていうし、気分に合わせて使ってみよ~っと(^^)

ちょっと怖かったぁ(ToT)

お店終わって、色々あった一日だったから、めっちゃ疲れた足取りで家に・・・
人通りのない真夜中の(広い)道を歩いてたら、急に後ろで「ヒュ~」って声
その次の瞬間原チャリに2ケツしてる男の子が現れました。
わたしはすぐ角曲がるつもりだったから、驚きつつも、すぐ曲がりました。
その後、つけてくる様子もなく、一安心。
なんか怖いよね、真夜中に~~~
ひったくりでも合ったら、シャレになんないもん^^;

これからは周りをもっと注意しなきゃ