すぱいす

荻窪のすぱいすっていうカレー屋さんで昼食
店内はキレイだし、店員さんの対応も感じよかったです(^^)
「ほうれん草とカッテージチーズの骨付きチキンカリー」を食べてみました
オーダーの度に丁寧に作られてますねぇ

肝心のカレーはサラってしかてて細かく刻んだほうれん草とかが入ってる感じ。
骨付きチキンは2つ入ってて、スプーンでもほぐれるくらい柔らかい感じでした。
ご飯は麦飯
辛さも調節できるそうですけど、標準の辛さのをいただきました。
わたしには普通でも十分辛かったぁ^^;
汗かきかき
ちょっと変わった感じのカレー、クセあるけど十分おいしいですねぇ
他のカレーもそのうち食べてみたいな(^^)