年越しライブ

曙橋のLIVE GATE TOKYO伝承歌劇団~エウロパの軌跡のライブあるっていうんで、大晦日の夜中から行きました
ライブハウスに入ると、他のバンドがすでにライブしてました
結構好きな感じ
FOOMOONっていうバンドだそうです

その次ぎはASTRO-Bっていうバンド
秋葉系??(笑)
コスプレをみんなしてるの
このバンドが年明けのカウントダウン
結構面白いライブだったぁ~

んで、お目当ての伝承歌劇団
なんでもリハ無しでのぶっつけライブだったとか
その中でも、最初アララって部分あっただけで、後は一気に乗ってきましたね
観客も乗ってて、熱気すごい~
060101_01.jpg
今回のストーリーはヒーローもの
ちょっとホロリってさせる感じ
ノリを重視したのか、曲調が似通ったのが多かったのが、ちょっと残念かな?
メンバーの方、何人かとはライブ後にちょっとご挨拶できました

PageTop