シェイプ&ビューティー

ザバスのシェイプ&ビューティーっていうプロテインも買ってみました。
120519_01.jpg
この前、購入したのはホエイプロテインで動物性、今回のは大豆プロテインで植物性。
バランスよく取ったほうがいいとかいうし、このシェイプ&ビューティーも飲みやすいっていうんで買ってみました。

早速朝食がわりに牛乳に溶かして飲んでみました。
悪くは無さそう。
昔飲んでたダイエット向けののような粉っぽさもないし。

取りあえず続けてみよーっと。

クッキーでも・・・・ッテゑ!?

コンビニいって、カロリー少なそうなもの無いか観てたら、満腹30倍ダイエットサプリクッキーっていうのを見つけました
070808_01.jpg
バジルシードを使ってるのね
ふ~ん・・・とか思って買ってみようかなって値段をチェック


ゑ!?
クッキー7枚で680円でつか!?
一枚90円以上!!
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
高杉でしょ~~~~~~!!

日中ウォーキング

ここのとこ、お昼に毎日2~3Kmは歩き回ってます
その他で2Km以上は確実に歩いてるし
歩くのは好きだから、シェイプアップの為にもね

どーやらわたしは人より歩くのが全然早いみたい
一緒に歩いてる人から「早い!」と言われ続けてるし^^;
キョリ測とかで計った距離と時間からみても、徒歩より全然早いペースっぽいし
ついでに汗もめっちゃかきます
汗っかき
ちょっと動いたりすると、滝汗だものね

それでも今まで太ってきちゃってたのは・・・間食のせいね^^;

だいえったー

さて、月曜からのダイエットの途中経過~
3日やったとこで-2Kgって感じかな?
一度壁がある体重まで、あと-3Kg
あんまり急激に落としすぎても良くないから、金曜まで頑張って、土日一休み
んで、来週また再開って感じで行く予定で~す

あ、目標は始めたときから-8Kgってとこかな?
-5Kgできたら、数ヶ月前までは戻れる・・・って、数ヶ月で太りすぎ!(ToT)

プロテイン・ダイエットだNUDAだ

昨日からDHCプロテイン・ダイエットをお昼に飲み出してみました
070724_01.jpg
なんでコレにしたかは、飲むタイプのでは他の半額くらいで安かったから(笑)
350cc程度のを取っただけじゃ、やっぱり最初はキツイ~
でも、なんとかガマンして初日は過ごしました。
夜もあんまり食べてないしね

で、今朝になったら膨満感
胃酸が出過ぎてるのかも?
続くようなら整腸剤でも飲もうかな

で、今日のお昼も飲んでみました
今のところ昨日よりは空腹感が少ないかな?
まずは(いわゆる)胃を小さくしなきゃね

コンビニで飲むもの買おうと思ったらNUDAの新しい味、グレープフルーツ&ホップっていうのが出てました
070724_02.jpg
早速買って飲んでみたところ、そんなに悪くはないかな?
もっとドライな味のほうが好きだけどね

とにかく水分取って空腹感を今は誤魔化してる最中~(笑)
今のとこ、体重の変動あるけど、誤差の可能性もあるから、気を抜かずにって感じで
ジョギングとかもしたいけど、なかなか雨だったり色々あって出来てないのがツライとこ