有楽町の荻野屋 弦

前から気になってた有楽町の荻野屋 弦に行ってみました。
220701_03.jpg
思ったよりコンパクトな店内?
基本立ち飲みでちょっとだけイスがある感じ?
注文はキャッシュオンでした。

まずはビール、その後は日本酒。
群馬と長野のお酒がありました。
日本酒は小さな釜飯容器にグラス入れて注がれて提供、かわいい(^^)
220701_04.jpg
つい2週間前も食べたけど、また釜飯を注文しちゃいました。
オーダーから出来てくるまで時間がかかるって、結構熱々で出てきました。
まんぷく(^^)

その後、2件め・・・って思ったらボーナス後の金曜日は凄い状態。
入れるお店が無くって彷徨ってる人が多数。
ちょっと離れたお店に何とか席を見つけたけど、ビールがもうあと2杯分しかないとか^^;
この暑さだもんねぇ・・・

PageTop