風邪っぽい?

朝起きた時にちょっと違和感あったのが、段々鼻の奥のほうが重い感じに。
風邪ひいちゃった?
この前、夜中に布団全部剥いで寝てて寒くて目が覚めたりしてるから、身に覚え結構あり(ToT)
今日はランニングしようと思ってたけど、止めておきます。

カールドライヤーを新調

昨日、使ってたドライヤーが壊れちゃったんで新しいのを購入しました。
190506_02.jpg
TESCOM マイナスイオンカールドライヤー TIC320-Dっていう700Wの。
最初はAmazonで買おうかと思ったけど、ヨドバシのほうが安かったから秋葉原までいって買ってきました。
前のもTESCOMだから使い勝手に違いは無いですね。

ドライヤー、断線しちゃったみたい

今使ってるドライヤー、偶に止まっちゃう。
チェックしてみたら本体根元の部分のとこで断線してるっぽい。
これはちょっと危ないから廃棄ですね。
170212_02.jpg
TESCOM TIC301-Sっていうので2年前から使ってるの。
毎日使うのだから消耗品で仕方ないですね。

替えのをの目星つけて最初はAmazonで買おうかなって思ったけど、チェックしたらヨドバシのほうが安いみたい。
明日にでも行って買ってこようかな。