ランニング

何時ものように軽い筋トレしてからランニング。
180613_01.jpg
風もほぼ無くて気持ち良く走れました。
この前の足の疲れも解消してるみたい。

ランニングデータ
どうやら今までスマホでの記録用に使ってたEndomondoはANT+のサポート止めちゃったみたい。
vivoactive J HRからの心拍データを受け取れなくなっちゃいました。
他のアプリはStravaは流石にサイクリング系に強いだけにANT+も大丈夫だったけど、こちらはGARMIN CONNECTと連携させてるから二重に記録される事になっちゃいそう。
ほかにもあるランニング用アプリを色々試したけど、大抵ANT+はダメですね。
とりあえずEndomondoで心拍データを非表示にしておこうかな??

PageTop