6月は映画7本

6月は映画を7本みました。

ガールズ&パンツァー 最終章 1話
3月のライオン 前編
3月のライオン 後編
宇宙からの脱出
探偵はBARにいる3
バリー・シール/アメリカをはめた男
STAR WARS Ep.4

旅行もあったりで少しバタバタしたから、あんまり本数は見れてないですね。

半年で52本。
もうちょっと見たいかな?

貝焼酒場 カイフォルニア~どん底~angelo

代々木で貝三昧!
180630_01.jpg
貝焼酒場 カイフォルニアっていうお店にいってみました。
今まで代々木には子供の頃から行ってるのに、ここらへんに入ったのって初めて。
結構飲み屋さんも出来てるんですね。
貝でお腹いっぱい~
180630_02.jpg
その後、久しぶりに新宿に移動して世界堂を見て回った後にどん底へ。
何年ぶりかな?
何とかサクっと入れてラッキー(^^)

最後にちょっと一人でangeloで一杯。
帰る間に何となく2丁目を少し歩いて、凄い懐かしい気分。
もう顔なじみのお店も殆ど無いのが、ね^^;

新宿にきて10時前に帰路につくなんて~(笑)