千曲錦酒造

千曲錦酒造に日本酒を買いにきました。
180609_03.jpg
ショップの方から試飲を勧められて、運転しないでOKなのを確認してから、お願いしたら・・・
180609_04.jpg
7種類も出してくださって、どうぞ勝手にやってください状態(笑)
ちょっとずつだったけど、これだけ種類飲むと酔っ払っちゃいますね~
帰山を購入しました(^^)

小諸でトレラン

今回ちょっと思い立ってトレランシューズを持っていってました。
事前の天気予報では雨マークもあったけど、朝起きたら良いお天気だったから、軽い筋トレしてから外へ。
180609_01.jpg
ちょっと行ってみたい処あったから、そこへの入り口部分まで歩いて移動。
あさまの森オートキャンプ場への入り口からスタート。
未舗装だし結構斜度あってキツい~~~
すぐ無酸素域の心拍になっちゃいました。
少し休み休み上がっていって、なんとか到着。
GPSデータをチェックしたら10~15%が続く坂でした(ToT)
180609_02.jpg
一休みしてから引き返して、今度は少し下り気味の道を選んでみます。
ある程度走ったとこでグーグルマップで戻れるか確認したら、ちょっと怪しいから来た道を戻って終了。
きつかったけど、気持ちよかった~

ランニングコース